about contact member news Projects AllEvent_4Branding_12Produce_8Web_11Design_16Planning_8PR_10Space_7 Client: Soup Stock Tokyo100本のスプーン 叶や豆冨 大椙食品旭酒造株式会社株式会社レリアン日本出版販売株式会社一般社団法人日本家具産業振興会、メッセフランクフルト ジャパン株式会社フードバレーとかち首都圏プロモーション実行委員会株式会社 中華・高橋株式会社ITCオクズミ商事学校法人加藤学園横浜市株式会社 未来ガ驚喜研究所Panasonic江東区日鉄興和不動産株式会社株式会社コスモスイニシア株式会社亀屋万年堂 Thinkings AllBranding_4Scope_4Process_5Team Management_2Method_3
alleventbrandingproducewebdesignplanningprspaceSoup Stock Tokyo100本のスプーン叶や豆冨 大椙食品旭酒造株式会社株式会社レリアン日本出版販売株式会社一般社団法人日本家具産業振興会、メッセフランクフルト ジャパン株式会社フードバレーとかち首都圏プロモーション実行委員会株式会社 中華・高橋株式会社ITCオクズミ商事学校法人加藤学園横浜市株式会社 未来ガ驚喜研究所Panasonic江東区日鉄興和不動産株式会社株式会社コスモスイニシア株式会社亀屋万年堂 allbrandingscopeprocessteam managementmethod Thinking:003#Process1%を突き刺そう1%を 突き刺そうみんながやること、大きな部分、より露出する箇所は当然大事。 かたや、殆ど誰にも届かない部分、たった1%の人しか触れることのない部分は それとは違った意味で大事。 別に「神は細部に宿る」と言いたいわけではありません。 誰も気にも留めないことほど、誰も期待すらしていないこと。 即ち、何かをすれば、それは期待ハズレのインパクトを与えてくれます。 「そこまでやるか!」はそれを体験した人だけの、自分のための出来事になる。 きっとその人の心に突き刺さる。と思います。 Thinking:003#Process Related: